重慶における日中草の根卓球交流(参加募集)

 日中国交正常化45周年事業の一環として、重慶で草の根卓球交流を行うことになりました。8月2日(水)~4日(金)の三日間、重慶市卓球協会が受入れ先となり、技術指導を受けたり、一緒に練習を行うことで、日本人と重慶人の交流を行います。
 現在、日本からの参加者を募っていますが、当地に在住する皆さんにおかれても、是非本場で卓球に触れてみたい、基本的技術を学びたい、たまには体を動かしてみようという方の参加を期待しています。レベルは問いません。会場は両路口にあるヒルトンホテルのそば、重慶市運動技術学院の予定です。もし、その時期に日本から当地を訪れる友人や親戚がいましたら、誘い合わせの一緒に参加ください。
 
【概要】
1.2017年8月2日(水)~4日(金)
午前9:30-11:30(原則、3日間すべて全員が参加)
午後14:30-16:30(希望者のみ自由参加)

2.日本人30名を予定。三日間すべて参加できる方で年齢、レベルは問いません。
(初心者、初級者、中級者、上級者とクラス分けを行う予定です。)

3.参加料は無料。ただし、交通費や食費などは個人負担です。当地在住の方は、申請後、当日会場に直接お越しください。

4.照会、申込みは、在重慶日本国総領事館の広報文化班(染山、李、何)まで。ホームページは時期が近づいたら更新しますので、確認ください。在重慶総領事館連絡先:023-6373-3585